Bright

Bright式マッサージは筋膜リリースと深層リンパの融合で変化がすごい?! 【Bright北九州マッサージ】

HOT PEPPER予約はこちら LINE予約はこちら

Bright式マッサージは筋膜リリースと深層リンパの融合で変化がすごい?! 【Bright北九州マッサージ】

Bright式マッサージは筋膜リリースと深層リンパの融合で変化がすごい?! 【Bright北九州マッサージ】

2023/08/08

R5.2〜定期的にマッサージに通ってくれてる常連様(40代男性)

毎年肝機能、中性脂肪、コレステロール、血糖値、BMIが高い方😢

そして、今年の健診結果がでて、
「やばいよ!まじすごいよ!!
毎年異常値だったんだけど今年めちゃくちゃ改善されてるんだけど!!!まじですごいよ。食事制限も、生活も変化してないのに」

と興奮気味に話してくれて検診結果を提供してくれました。
この改善は看護師目線で見て普通にすごいです🤭

血糖値、BMIは改善しやすいです。

厄介なのが中性脂肪、コレステロール。
それらは肝臓、腎臓、腸、血管をきれいにする必要があります🤭🤭

R4→→→R5 [正常値]
総コレステロール 223→185 [150〜190]
中性脂肪 208→87 [30〜149]
LDLコレステロール 124→110[70〜140]

肝機能
ALT 37→26[30以下]
γGTP 71→35 [男性50以下、女性30以下]

コレステロール・中性脂肪などは血管を詰まらせる、固くさせるので動脈硬化、血管狭窄、血管閉塞の原因で後々が本当にこわい要因の一つです。

 

 

Bright式マッサージは
筋膜ほぐし/筋膜リリースという、全身を包む筋膜を緩めて悩まれてる箇所にもアプローチ。

そして深層リンパで全身巡りを整えいきます😊

そして内臓の経絡にも血液がまわるマッサージです。

そうすると、内臓も活性化し本来働く機能を回復させるのです

ほとんどの方が年齢や食生活習慣による機能低下を引き起こしてます。


だから内臓も活性化させ機能を向上させたいので他のマッサージとはちょと違ったマッサージです🤭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Bright★
"また頑張ろう"とおもえるように

・病気を防ぎたい。
・苦しい思いをして欲しくない。
・心身の癒しでその人にとっての"プラス"を提供したい。
・頑張る動機づけ・動機起こしをしたい。
・秘めた可能性を開花させたい。

という思い。
で看護師が施術する深層リンパ&筋膜ほぐしでマッサージ

🏠北九州市小倉北区篠崎4-2-32

#看護師 #看護師転職  #看護師のマッサージ #リンパマッサージ #北九州マッサージ #小倉マッサージ #八幡マッサージ #南小倉 #小倉 #北九州 #マッサージ #予防医学 #病気を予防したい

----------------------------------------------------------------------

福岡県北九州市小倉北区篠崎4-2-32

bright.w.ka@gmail.com

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。